Views: 1029844 | Likes: 28367 | Dislikes: 12239 | 2017-03-31 09:45:53 | ★ニコニコユーザチャンネル★ http://ch.nicovideo.jp/jtshibata3 ホームページ http://www.shibatar.com/ ツイッター Tweets by jtshibata3 amazon(活動継続のため是非買い物をお願いします) http://www.amazon.co.jp/?&tag=jtshibata-22&linkCode=wsw& source

Read more

Views: 1024509 | Likes: 5680 | Dislikes: 1148 | 2017-03-31 06:00:03 | りっちゃんです! 今回はレゴでドリンクバーを作ってみました! 本当に飲み物が出て来るのに、そんなに難しくないので、みなさんも是非作ってみて下さい♪ 【この動画を見た人にオススメの動画!】 ▽【LEGO】鍵で開く金庫型貯金箱をレゴで作ってみた! ▽【LEGO】簡単!レゴでガチャ作ってみた! ▽【LEGO】レゴでピタゴラスイッチ作ってみた!Rube Goldberg machine りっちゃんTwitter Tweets by ricchan_96 ============================================ ボンボンTV チャンネル登録はこちら! ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ http://goo.gl/qldaob ============================================ ボンボンTVでやってほしいことなどのリクエストはこちら! ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ https://goo.gl/KM6L3j ============================================ ◎公式サイト:http://bom2.tv ◎Twitter:https://twitter.com/bom2tv ◎Facebookページ:https://www.facebook.com/bom2tv source

Read more

Views: 490086 | Likes: 8040 | Dislikes: 204 | 2017-03-31 05:02:11 | 昨年12月に当て逃げ事故を起こし、芸能活動を休止していた「NON STYLE」の井上裕介が、東京・新宿のルミネtheよしもとで行われたライブに出演し、仕事復帰を果たした。相方の石田明と共にステージに登場した井上は、約9分間の漫才を披露。最初から最後まで石田から当て逃げを皮肉られるネタで、観客の笑いを誘った。漫才を終え、再びステージに登場した井上は、ファンから「おかえり!」と声を掛けられ、思わず涙。「たくさんの人にご迷惑をお掛けして本当に申し訳ない」と改めて謝罪し、「皆さんのおかげで復帰することができた。一つ一つ恩返しできるように頑張っていきたい」と話した。 出席者:NON STYLE、初恋タロー 2017年3月30日;東京・新宿 6分14秒 【時事通信社】 source

Read more

Views: 56766 | Likes: 367 | Dislikes: 48 | 2017-03-30 01:21:22 | SHOUT OUT TO @flips.9 THIS WAS HIS FLIP!!!!!! source

Read more

Views: 510915 | Likes: 2760 | Dislikes: 199 | 2017-03-31 09:00:02 | ◆スリザリオシリーズを見たい方はこちら→https://www.youtube.com/watch?v=6eUrpogq3iE&list=PLoWmONKLm7h9_oVLEB5AdQcGUG0T7q9mG ◆たくっちグッズはこちらからよろしくお願いします♪ →https://uuum.skiyaki.net/takutti 今回は世界一のゲーム実況者をはじめ、様々な有名YouTuberさんがプレイしている【Slither.io】というバカゲーをゆっくり実況プレイでたくっちもやってきます! 今回はミミ太がまさかの最後の最後でやらかしました!ミミ太はどうやらアンパンマンやドラえもんやウルトラマンみたいな主役になりたいみたいなのでいつか日の目を見せてあげたいです!ラストはお馴染みマリオですね!マリオメーカーでもこんなやりとりやステージを作れたらもっと面白くなりそうだと思いましたwちなみに先行で公開するのですが明日の動画は海外の映画によく出てくるシーンが満載の【GTA5】グランドセフトオート5をやります♪ホラーゲーム並みのおばちゃんやチートを使ってイッテqによく出てくるようなアクションをやりますのでお楽しみにwww いつもの東方キャラ、魔理沙と霊夢との掛け合いもありますので是非見てくださると嬉しいです! この動画が面白いと思ったら是非高評価、コメント、チャンネル登録よろしくお願いします♪ 【私の最近のおすすめ動画集】 ◆超大物youtuberに殺される!?【青鬼2 HIKAKIN/ヒカキン編】 →https://www.youtube.com/watch?v=__UgJJgro-I ◆はじめしゃちょーにメントスコーラぶっかけてみた! →https://www.youtube.com/watch?v=Tt8rwocjlZs ◆最近のたくっち名場面集 →https://www.youtube.com/watch?v=e-hbiTIbSoc&t=25s これらの動画もよろしくお願いします^^ Twitterフォローもよろしくお願いします!→https://twitter.com/takutti0214 source

Read more

Views: 705864 | Likes: 16100 | Dislikes: 228 | 2017-03-31 10:06:57 | 良き「話」し相手だった、「はな」ちゃんと立「花」は、来月、「離」れ「離」れになってしまう。もう会えないと、「はな」からあきらめる立「花」に、「はな」ちゃんが「放」った言葉とは?「華」「々」しい最終回放送は、今月の初っ「ぱな」!! どうも、東海オンエアです。 ぜひチャンネル登録お願いします! サブチャンネル【東海オンエアの控え室】もぜひチャンネル登録してね!!! https://www.youtube.com/channel/UCynIYcsBwTrwBIecconPN2A 【お問い合わせ先】 イベント出演依頼、Youtube企画などのお仕事の依頼はこちらにお願い致します。 メールには「東海オンエア宛」と明記してください。 (※基本的にお仕事、イベント、企画関係以外 のお返事はしておりません) ⇒ [email protected] 【東海オンエアグッズ 販売ページ】 http://store.shopping.yahoo.co.jp/oneonselect/c5ecb3a4a5.html 【東海オンエアアプリ】 ・AppStore https://itunes.apple.com/us/app/bike-ramen-ike-mianhatsukureru!/id1038860429?l=ja&ls=1&mt=8 ・PlayStore https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.goodroid.menma&hl=ja 【Twitterアカウント】 東海オンエア公式→https://twitter.com/TOKAI_ONAIR 事務所Twitter⇒https://twitter.com/genesisone_jp (ご意見ご要望お仕事依頼などはDMでどうぞ!) 【メンバー個人アカウント】 てつや→https://twitter.com/TO_TETSUYA としみつ→https://twitter.com/TO_TOSHIMITSU しばゆー→https://twitter.com/TO_SHIBAYU りょう→https://twitter.com/TO_RYOO ゆめまる→https://twitter.com/TO_YUMEMARU 虫眼鏡→https://twitter.com/TO_ZAWAKUN source

Read more

Views: 683418 | Likes: 4348 | Dislikes: 231 | 2017-03-31 08:44:53 | みんなのトラウマ再び!青鬼が帰ってきた! スマホ用ゲーム「青鬼2」の実況プレイ動画です。 昭和臭が凄い 青鬼2まとめ https://goo.gl/IBRGm5 コメ有ニコニコ版 http://www.nicovideo.jp/watch/sm30943788 source

Read more

Views: 457191 | Likes: 930 | Dislikes: 331 | 2017-03-31 07:57:57 | source

Read more
Page 4 of 848« First...23456...102030...Last »